2016年7月17日日曜日

TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオトランスミッター Bluetooth送信機(受信機ではない)3.5mmオーディオデバイスに対応(iPod, MP3/MP4, TV, メディア・プレイヤー...)【1年間の安心保証】改良版TT-BA01

TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオトランスミッター Bluetooth送信機(受信機ではない)3.5mmオーディオデバイスに対応(iPod, MP3/MP4, TV, メディア・プレイヤー...)【1年間の安心保証】改良版TT-BA01

仕様

  • 【ご注意】赤色LEDランプと青色LEDランプが交互に点滅するまで、電源ボタンを約6-7秒間長押しすると、ペアリングモードに入ります。USBケーブルは充電用です。PC音源はイヤホンジャック出力でUSB接続ではありません。
  • 【対応機器】ステレオミニプラグ接続タイプなので、単に3.5mmオーディオ出力ジャックのある機器に適用します。Bluetoothヘッドホン、Bluetoothスピーカー、TV、PC、Ipod、PDA、 MP3/MP4、メディア?プレイヤー、ウォークマン、ディスクマン等対応します。また、3.5mmプラグ(オス)―2RCAプラグ(メス)テレビと接続できるケーブルを付属しています。
  • 【軽量化と携帯性能向上】本製品重量約10gの軽量化を実現、そして、22(幅)×9(奥行き)×60(高さ)mmと超小型なサイズで、携帯に便利です。
  • 【省電力モードに対応】受信機側との接続が途切れると2分後に自動的に待機モード になる機能を搭載し、連続転送時間6時間、省電力時のスタンバ イタイムは 140時間の安定したバッテリー機能を備えておりますので、通勤の行きかえりや、 長距離のご旅行などで便利にご利用いただけます。
  • 【安心の長持ちバッテリー】長持ちリチウムイオン電池を採用し、連続待機時間は約140時間。連続動作時間も約6時間と長持ちです。

プロダクトコード : B00QQ0Z6I4

Tags : TaoTronics,Bluetoothワイヤレスオーディオトランスミッター,Bluetooth送信機(受信機ではない)3.5mmオーディオデバイスに対応(iPod,MP3/MP4, TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオトランスミッター Bluetooth送信機(受信機ではない)3.5mmオーディオデバイスに対応(iPod, MP3/MP4, TV, メディア・プレイヤー...)【1年間の安心保証】改良版TT-BA01



TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオトランスミッター Bluetooth送信機(受信機ではない)3.5mmオーディオデバイスに対応(iPod, MP3/MP4, TV, メディア・プレイヤー...)【1年間の安心保証】改良版TT-BA01

商品の詳細

  • Amzn.co.jp ランキング: #118 / 家電&カメラ
  • サイズ: 改良版BA01
  • ブランド: TaoTronics
  • 型式: TT-BA01
  • 寸法: 1.81" h x 2.87" w x 4.49" l,


TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオトランスミッター Bluetooth送信機(受信機ではない)3.5mmオーディオデバイスに対応(iPod, MP3/MP4, TV, メディア・プレイヤー...)【1年間の安心保証】改良版TT-BA01

TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオトランスミッター Bluetooth送信機(受信機ではない)3.5mmオーディオデバイスに対応(iPod, MP3/MP4, TV, メディア・プレイヤー...)【1年間の安心保証】改良版TT-BA01

商品の説明

本製品は「TaoTronics」ブランドです。類似品にご注意ください。
TaoTronics-技術により生活を改善!お客様に高品質な製品.サービスのご提供に日々努めております。

製品仕様
●Bluetoothバージョン:Bluetooth V2.1+EDR, Class II
●距離:10m以内
※距離は、通信を行うBluetooth機器の性能やそれぞれの電源存量、周囲の環境に依存します。
●連続再生時間:約6時間
※通信を行うBluetooth機器との距離が長い場合は、それぞれの消費電力が増加する為、時間が短くなる場合があります。
●連続待受時間:140時間
●バッテリー:リチウムイオン電池
●サイズ:22(幅)×9(奥行き)×60(高さ)mm
●重量:10g
  
セット内容
●TaoTronics TT-BA01トランスミッター(改良版):1個
●3.5mmプラグ(オス)-2RCAプラグ(メス)ケーブル:1個
●USB充電用ケーブル:1個
●日本語取扱説明書:1式 


カスタマーレビュー

★☆☆☆☆< 残念です。
 ├2015/6/23
 ├参考になった(14人中11人)
 ├ヒミ
 └Amzn.co.jpで購入済み

TVの音をワイヤレスで聞きたくてbluetooth対応のイヤホンと一緒に購入しました。が、一週間でTVとペアリング出来なくなりました。イヤホンはiPhoneとは簡単にペアリングします、問題ないです。充電してもリセットしても変わらず使えません。ただTVの音をワイヤレスで聞きたい、その為の商品なのにそれが出来ないなんて…返品もできないしこんな酷い買い物は初めてで残念です。★★★☆☆< 代替品を送っていただいた・・・
 ├2016/3/2
 ├参考になった(2人中2人)
 ├tontontomota
 └Amzn.co.jpで購入済み

商品が届いた当日はペアリング出来たが、翌朝には使えなくなっていた。
一緒に購入したヘッドホンは他の機器とペアリング出来ているためこの商品の不具合としか考えられない。
リセット作業もしてみたがダメだった。
使い捨てるには期間が短すぎる・・・。
そしてAmznでは返金対応しかしていないようだし、連絡先もわからなかった。
ハズレだったのかもしれないが残念で仕方ない。

その後、こちらから説明書の最後に記載のあったアドレスへメールで問い合わせ何度か確認のやり取りの後、問題の無い商品を発送していただいた。
ペアリングは問題なくできたが、TVとつなげる音声プラグでは全く機能しなかった。まだ他に不具合があるのだろうか・・・。★☆☆☆☆< 期待外れ
 ├2015/10/13
 ├参考になった(14人中11人)
 ├zerogo
 └Amzn.co.jpで購入済み

Bluetooth視聴時、メインスピーカーとの遅延時間が気に練りなり、遅延時間の短い機種を探し
数種購入。残念ながらこの機種も期待外れでした。★☆☆☆☆< 使い物になら無い
 ├2015/9/14
 ├参考になった(3人中3人)
 ├Amznのお客様
 └Amzn.co.jpで購入済み

TaoTronics Bluetooth イヤホンと組み合わせて使おうと思いましたが全くペアリングされない
意味が分からない★☆☆☆☆< 不良品
 ├2016/1/25
 ├参考になった(3人中3人)
 ├アマゾン太郎
 └Amzn.co.jpで購入済み

右側の音がノイズしかしないです。評価が良いので交換希望でしたがAmznは返品のみみたいですね・・★☆☆☆☆< バッテリー持ちが悪すぎ
 ├2016/1/6
 ├参考になった(3人中3人)
 ├千利休
 └Amzn.co.jpで購入済み

Bluetoothが届く範囲は広いのですが、いかんせんバッテリー持ちが悪すぎです。★☆☆☆☆< 相性?ノイズが大きすぎる
 ├2015/11/23
 ├参考になった(5人中4人)
 ├CRC460
 └Amzn.co.jpで購入済み

デスクトップPCの動画や音楽が周囲に気兼ねなく楽しめるように、という目的で、SoundPEATS(サウンドピーツ) bluetooth イヤホン QY7と、「この商品を買った人はこんな商品も買っています」で表示されたこの商品とをセットで購入。
相性なのでしょうか、すばらしくノイズが入ります。(デスクワークで入るノイズなので、衣擦れとかではありません)
ダースベイダーが間に挟まっているみたい。「気兼ねなく楽しめる」という目的は果たせたので良いといえばよいのですが、こんなにノイズが混ざる音源を聞き続けるのは耳に悪そうな気がします。
(相性なのですかね??TaoTronicsのトランスミッターなのだから、同メーカーのイヤフォンと組み合わせて使えば良かったのかも??)★☆☆☆☆< お蔵入りになりました
 ├2015/7/10
 ├参考になった(10人中8人)
 ├mwp
 └Amzn.co.jpで購入済み

開封1回目は動作したが、その後相手機を変えたら後動作せず、元の相手機に戻しても動作せず、取説に記載通りリセットを数十回行ったが動作せず、相手機も取説通りリセットしたが動作できず、ついにあきらめてお蔵入りになりました。★★★★★< 良いと思います。
 ├2016/2/14
 ├参考になった(5人中4人)
 ├msyksnhr
 └Amzn.co.jpで購入済み

TVの音声をワイヤレスで聴くために購入しました。

■音声と映像のズレ
映像とのズレを気にして色々調べていたのですが、本製品はaptX対応なので、aptX対応機種同士なら約80msの遅延とのことですね。
aptX対応機種は結構な数あるのですが、どうせならということで同じブランドの
TaoTronics Bluetooth 4.1ステレオイヤホン、マグネティックヘッドホン、 イヤーバッド イヤーフック付け、内蔵式マイク TT-BH07
と合わせて使っています。

80msの遅延ですが、音声と映像をよく比べてみるとズレているのがわかる、という程度に感じます。
試しにTVのスピーカーと一緒に音声を出すと明確にズレを感じます。
# aptX Low Latency(遅延約32ms)という規格もあるのですが、対応機種がまだ少なそうなので止めておきました。

■ノイズ
USBで充電しながら使えるのですが、自分の環境ではテレビ(Sony BRAVIA KDL-40W600B)本体のUSBで充電しながらだと、ひどくノイズがありました。
TVの設定など色々調べてみましたが、充電池または壁のコンセントから充電しながらの使用でノイズは気にならない状態まで減りました。

送受信ともそんなに高いものにしませんでしたが、快適に使えています。★★★★☆< いまいちです
 ├2015/1/31
 ├参考になった(3人中3人)
 ├hagedesu
 └Amzn.co.jpで購入済み

改良版と謳われていますがノイズ音が遅れてきます雨日は特にノイズが多いように思えます、我が家の電波環境が悪いのかも。★★★★★< なんでこれがマイナー小物なんだ?
 ├2015/10/12
 ├参考になった(95人中90人)
 ├花子郎
 └Amzn.co.jpで購入済み

Bluetooth機能の無いラジオを、Bluetoothワイヤレスイヤホンで聴くために購入。
こんなもの、当然、国内メーカーが生産して、量販店で購入できるものと思っていましたが・・・
説明書に日本語(カタコトw)の説明があり、操作に手間取ることはありませんでした。

イヤホンジャック(Φ3.5mm)の差し込み口があれば、なんでもBluetoothできます。
安いポータブルラジオ、ラジカセ、古いPC、ポータブルDVDプレーヤー、なんでもいけます。
ただ作りが、片手で破壊出来そうなほどショボイので、携帯時は優しく取り扱った方がいいです。★★★☆☆< 便利ですが・・・
 ├2016/3/10
 ├参考になった(2人中2人)
 ├ひろみん
 └Amzn.co.jpで購入済み

主にiPodに使用しています。
試したら、説明通り3.5mmプラグがあるオーディオ機器あれこれに使えました。
3.5mmプラグ(オス)―2RCAプラグ(メス)テレビと接続できるケーブルが
入っていました。
初期充電は2時間程度、相手の機器は自動設定で勝手に探してくれるので、他
のBluetooth機器をOFFにして1機種とこれ設定すれば、簡単にペアリング可能。

iPodで語学練習していますが、会話が入っている箇所にノイズが入り、録音が
空白のところのみクリア。聞きたい場所にノイズ。
音楽の場合も同様で、音が流れている間ずっとノイズが入っています。ラジオ
等で選局が合わない時に流れるザ~~~~音です。プラグの接触で一時的にノ
イズが入るのではなく、最初から最後まで全体に2割~3割、霧に埋もれるイメ
ージ。

価格が安価なので、ワイヤレスの便利さをとるか?有線でノイズ無しを選択す
るか?だと思います。★★★★☆< 多少の雑音はあるが、接続が安定している。
 ├2014/11/17
 ├参考になった(68人中57人)
 └しんのすけ

家が狭いので、子供が寝たあとテレビを見るのにワイヤレスのBluetoothヘッドセットで音声を聞けたら便利だと思って試してみました。テレビを壁掛けにしているのですが、USB電源なのでテレビから直接電源を取ることができ、余計な配線をすることもなくキレイに接続出来ました。ペアリングで少し手間取りましたが、なんとかJabraのBluetoothヘッドセットと接続完了。少し遅延がありますが、これはこの機種が悪いわけではなくBluetoothの宿命なのでしょうがないです。テレビに遅延対応の調節機能があったので、うまく調整して問題なく合わせることができました。音質は雑音が少しあるものの、接続が安定しており、つながったり切れたりということがないので安定感があります。ステレオミニプラグからRCAの赤白に変換するケーブルが付属していますが、こちらを使って接続した時はちょっと耐えられないレベルの雑音でした。ステレオミニプラグで直接接続すれば問題ありませんから、可能ならばこちらを使うことをおすすめします。これで子供が寝たあとに映画を大きな音で楽しめます。色んな用途が想定できる面白い商品です。★☆☆☆☆< 期待ハズレでした。
 ├2015/3/26
 ├参考になった(76人中62人)
 ├田村 武士
 └Amzn.co.jpで購入済み

テレビの音声を
Bluetooth内蔵のヘッドホンで聴こうと思い購入しました…
結果 想像以上のノイズに 画像と音声のタイムラグで使用を断念。
レビューには良いことも書いてあったんですがねぇ…★★★★★< バイクのナビ音声を飛ばしています。
 ├2015/9/23
 ├参考になった(35人中28人)
 ├副部長
 └Amzn.co.jpで購入済み

B-COMの製品とセットで使用して、ナビの音声をヘルメットに仕込んだスピーカーに飛ばしています。
音飛びなども少なく、十分実用的です。
また充電しながら使用できるので、バッテリー切れの心配がありません。
値段を考えると、とても満足しています。★★★★★< 小さくてなかなか、これはいいです。追伸しました。
 ├2015/10/31
 ├参考になった(12人中10人)
 ├vzx33654
 └Amzn.co.jpで購入済み

ipodをBluetoothでつなげたくて、購入。まずー必要なモノは一応ぜんぶ付いてます。充電器はないですけど(^_^;まーこれはいわゆるスマホで使ってる端子のUSBなので問題はないかと。ちょっと珍しいのが、ピンプラグ変換コードが付いていること。普通のオーディオで使うコードですね。ミニジャックをピンに変換するコードが付いております。これだと通常のオーディオ機器もBluetoothできますね。説明書も日本語が書いてあります。けっこう立派な箱に入ってました。本体も安っぽ無くていいですね。
Bluetoothの送信機ってあんまりないし、そもそもいい値段するし。この価格でこれはいいですね。ぺリングも簡単だし。音質はいいと思います。部屋で聞く分には、ノイズとか切れるとかはいまのところありませんね。あとは、外とか、車の中とかはまだ試してないのでこんどやってみようかと思ってます。

------------------------------------------------------------------------------------
えーと、使ってしばらくたったので、追伸です。

まず、ペアリングですが、自分はふたつのスピーカーとペアリングしてみたら、どちらも動きました。ただ、上手くいかない時もあるようで、ペアに
なっている機器の電源の入れ方によってつながらない時もあるようです。最初に、この機器に電源を入れてから、スピーカーに電源いれるとつながりました。ペアリングは切れていないようで、どちらもペアになったままです。たぶん一度に二つは駄目だと思います。実際にやってみましたが、だめでした。二つ以上はスピーカー持ってないので、これ以上はわかりませんが(^^;)参考までに。。。。。★☆☆☆☆< ノイズが乗ります
 ├2015/11/8
 ├参考になった(3人中3人)
 ├貝取玉子
 └Amzn.co.jpで購入済み

はじめのうちは普通に使えていましたが、数回使っているうちにノイズが乗るようになりました。ノイズが波のように大きくなったり小さくなったりします。スイッチのの操作も分かりにくいです。結局ゴミ箱行きとなりました。★★★★★< オーディオプラグがある機器は、全部ブルートゥース対応になります
 ├2015/8/29
 ├参考になった(103人中95人)
 ├noko_ri10
 └Amzn.co.jpで購入済み

小さいボディに優秀な頭脳が組み込まれている優れものです。TV本体にもブルートゥース機能はあるのですが、うまくつながりませんでした。オーディオプラグの抜き差しが嫌で挿しっぱなしにして使っています。この製品の一番いいところは、活用範囲が広いということと、充電しながら使用できるというところだと思います。
軽いし小さいので気になりません(写真の通り)。ペアリング・使い方も簡単でいい製品です。価格も安く文句なしです。
USB充電の場合、ノイズが入りがちになりますが、気になるなら、USBを外せばよいです。ノイズがなくなります。
これで我が家は、ほとんどワイヤレスになりました。耐用年数は気になりますが、壊れたら、間違いなく、またこの製品を買います。★☆☆☆☆< ノイズがはいり使い物にならない
 ├2015/12/24
 ├参考になった(9人中9人)
 ├Pattya GoGo
 └Amzn.co.jpで購入済み

ノイズがひどく全く使い物になりませんでした。評価が良い方もいらっしゃるようですので、当たり外れがあるようです。★★★★☆< ペアリングとノイズについて
 ├2016/1/31
 ├参考になった(19人中17人)
 ├tanagokoro
 └Amzn.co.jpで購入済み

【ペアリング】
ペアリング完了を確認できるのがLEDの点滅のみなので、とてもわかりにくく判断しづらい。
通常使用する際も、原因はわからないが接続がすぐ成功する時と時間がかかる時がある。
そうすると最初のペアリングが上手くいってなかったのかと考え一度リセットしたくなるが、そのリセットが説明書通りに行っても上手くいかないことに気付いた。
リセットされているのかも判断しづらく時間がとてもかかり、結局諦めてそのまま使用している。
再接続に少しタイムラグがあるのは仕様と思うことにした。

【再接続】
本機の電源をオンにしたまま満充電になると、再接続しようとしても一度本機の電源のオンオフをしないと接続しないらしい。
最初は初期不良かと少し困惑したが、他のレビューを見る限りこれは仕様のようだ。
少々面倒だが、慣れればそれほど問題にはならない。

【ノイズの原因】
これは自分自身いろいろと試行錯誤して偶然判明した。
どうやら本機のUSBケーブルの充電元と、ステレオミニプラグの差込口が同じ機器だとスピーカーにノイズがのるようだ。
(例えばパソコン1台でUSB充電とステレオミニプラグ接続を完結する場合など)
よって、充電しながら使用する場合は別にコンセントから充電するなどの対策をすればノイズの問題は解決すると思われる。

正常に使用できれば音質もそこそこよく満足している。
遅延はあるが、自分の用途は音声のみ聴ければよかったのでその点は問題にならなかった。
ペアリングと再接続、そしてノイズの問題が解決すればとても良い機種になると思うので少し残念。★★★★★< 楽しいキッチンライフ
 ├2015/12/26
 ├参考になった(4人中3人)
 ├バジル
 └Amzn.co.jpで購入済み

キッチンに入ると、TVの画面は見えても音声が良く聞こえず
(水を使うと尚更・・)
大音量にして、観ていました。
たまに広告で、お年寄りに向けたワイヤレススピーカー
「手元スピーカ-」などを見かけ、これもありかと考えていました。

Bluetoothのスピーカーを家人が使っているのをみて、
TVもBluetoothスピーカーで観ることが出来るのではないかと
閃き(私にとっては本当にヒラメキ☆でした)
色々調べて、この商品にたどり着きました。

送られてきた商品の小ささにビックリしました。
USBをさしっぱなしで再生しても雑音はありません。
TVとの音声時差があるので、消音にしてBluetoothだけにして聞いています。
ドラマや対談などの会話がキッチンにいながらきちんと聞けるので大満足です。

商品の詳細でメーカー側の記載が間違っているので、老婆心ながら
書いておきます。
●3.5mmプラグ(オス)-2RCAプラグ(メス)ケーブル:1個
ではなく
●3.5mmプラグ(メス)-2RCAプラグ(オス)ケーブル:1個
の間違いです。★★☆☆☆< リアルタイムを求めると失敗します
 ├2015/5/6
 ├参考になった(2人中2人)
 ├sour
 └Amzn.co.jpで購入済み

ギターアンプのBluetoothワイヤレス化をしようと購入したのですが、残念ながら、1秒近い遅延が出るので、
この用途には向かないようでした。★☆☆☆☆< ブルートゥース送信機
 ├2014/10/17
 ├参考になった(12人中9人)
 ├内田 三夫
 └Amzn.co.jpで購入済み

最初から日本語のマニュアルを付けておくべきだと思う。
何度充電しても、すぐに電池容量がなくなります。
やっぱり中国製だと諦めなければいけないのでしょうか。
後悔しています。★★☆☆☆< ノイズが出る
 ├2016/3/31
 ├参考になった(1人中1人)
 ├snappersda
 └Amzn.co.jpで購入済み

walkman nw s756にbluetoothがないので(語学学習の倍速機能を使いたいので)こちらを購入。一定のリズムで「サーッ」というノイズが発生しました。がっかりして即返品し、同じメーカーのこちらより少し大きめの最新版を購入しました。が、そちらはさらに大きなノイズが一定のリズムといわず、ずっと出っ放しでした。コードも長いし。・・・もしかしたらオーディオトランスミッターという物はノイズが出る物なのか!?と、諦めかけましたが、もう一度違う物を試してみようと他社の製品を購入しました。zero start japanの送信機3,5mmです。レビューに「ノイズが出ない」と2件ほど書かれているのを見たので。結果、(レビューをありがとう!) ノイズは出なくて全く問題なしの商品でした! こちらの商品は一番コンパクトでノイズさえ出なければいい商品なのですが、物によるんでしょうか?私ははずれでした。★★☆☆☆< 価格は嬉しいが、惜しい商品です!!
 ├2015/7/1
 ├参考になった(9人中7人)
 ├ゆう
 └Amzn.co.jpで購入済み

ファンクションキー長押しでペアリングモード開始 赤と青のLEDが交互に点灯
レシーバーも長押しでペアリング開始⇒数秒後にペアリング完了

ファンクションキーちょい押しで電源オン(青色LEDが点滅)⇒ファンクションキーちょい押しで電源オフ(赤色LEDが点滅)

使い勝手は簡単で気に入ったのですが、とにかく音量レベルが低く波のような『サーサー』というノイズが酷いです…。
なので、惜しい!!商品です。★☆☆☆☆< 機能しません。→本件の削除をお願いします。
 ├2015/9/19
 ├参考になった(9人中7人)
 ├M. Sasaki
 └Amzn.co.jpで購入済み

Dooslの受信機とペアーで購入ししましたが期待通りに機能しませんでした。
返品をしようと思いましたが梱包(内部)が元に戻らずあきらめました。
削除依頼の理由

担当者殿
本件のレビューを削除、重ねて御願います。
送信器との組み合わせやイアーフォンの性能等、不明な点が、まだはっきりしていませんので
拙速なレビューと反省しています。

佐々木道生★☆☆☆☆< 不良品?
 ├2015/7/21
 ├参考になった(2人中2人)
 ├いんぷ
 └Amzn.co.jpで購入済み

サーッサーッとノイズが常時鳴り、
音が途切れる(聞こえなくなる)ことも多々あります。
おすすめはできません。★★★★☆< 便利です
 ├2016/3/10
 ├参考になった(2人中2人)
 ├芯太郎
 └Amzn.co.jpで購入済み

満足しています。ボタンと赤と青のインジケータだけなので、戸惑うかなと思ったが、意外と簡単に使いこなせました。★★☆☆☆< 半年で壊れた
 ├2016/2/16
 ├参考になった(1人中1人)
 ├Amzn カスタマー
 └Amzn.co.jpで購入済み

半年間は使用出来ました。
使用していないときは充電したままにしていたせいでバッテリーが悪くなったのか、よく分からないのですが、半年でセットで使っていたヘッドホンとペアリングが難しくなりました。ペアリングできても直ぐに聞こえなくなったり…ヘッドホンには問題はありませんでした。
充電したまま使用したらペアリング出来ましたが、音がよく聞こえなかったので差し込んであるミニピンをいじると、雑音がしたり、音が小さくなったり大きくなったり…めんどくさくなったので使用をやめました。★★★☆☆< 楽器には使えません
 ├2016/1/3
 ├参考になった(1人中1人)
 ├HISA
 └Amzn.co.jpで購入済み

本体がとても小さくびっくりしました。テレビやポータブルオーディオではとても良好な聴取が可能です。さすがにモニタヘッドホンには適いませんが、音質的には無線と割り切れば相当いいと思います。ペアリングも簡単です。
自分はバンドでギターを弾くときのモニタとして使用するつもりだったのですが、ギターの音が200msくらい遅延するため、とても使えませんでした。
目的には合致しませんでしたが、モノとしてはいいので、家で音楽聞いたりテレビ観るのに活用したいと思います。

TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオトランスミッター Bluetooth送信機(受信機ではない)3.5mmオーディオデバイスに対応(iPod, MP3/MP4, TV, メディア・プレイヤー...)【1年間の安心保証】改良版TT-BA01

http://www.Amzn.co.jp/TaoTronics-Bluetooth%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-Bluetooth%E9%80%81%E4%BF%A1%E6%A9%9F%EF%BC%88%E5%8F%97%E4%BF%A1%E6%A9%9F%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%893-5mm%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%EF%BC%88iPod-%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC/dp/B00QQ0Z6I4
詳細の表示を試みましたが、サイトのオーナーによって制限されているため表示できません。

たぶんがんばる人のブログ
ニートがいろんなことについて語る日記帳です。テレビ番組や芸能・一般ニュース、スポーツなど。あとアニメ。 ... Bluetoothなのでお風呂場の外から電波を飛ばして音楽が聞けます。 下のトランスミッターを使えばテレビからBluetoothを ...

【レビュー】イヤホンの音声をBluetoothでワイヤレス化する:TT ...
イヤホンジャックに差し込むだけで音声をBluetoothでワイヤレス化できるTaoTronicsのTT-BA01を購入しました。Bluetooth非対応のゲーム機(DSや3DS)やテレビ、オーディオが簡単にワイヤレス化できるのでとても便利です。本体は11gととても ...

http://www.Amzn.co.jp/TaoTronics-Bluetooth%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-Bluetooth%E9%80%81%E4%BF%A1%E6%A9%9F%EF%BC%88%E5%8F%97%E4%BF%A1%E6%A9%9F%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%893-5mm%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%EF%BC%88iPod-%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC/dp/B00QQ0Z6I4
詳細の表示を試みましたが、サイトのオーナーによって制限されているため表示できません。

【楽天市場】TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオ ...
【ご注意】赤色LEDランプと青色LEDランプが交互に点滅するまで、電源ボタンを約6?7秒間長押しすると、ペアリングモードに入ります。USBケーブルは充電用です。PC音源はイヤホンジャック出力でUSB接続ではありません。

Bluetooth接続なのに音質がいいとか嘘でしょ?→本当です ...
対応してないBluetoothが使えるだけのモノもいくつか売っています。おそらく、値段的には2-3千円程度の開きです。音質にこだわらない人はそもそもBluetoothのオーディオレシーバーっていう選択肢はないはずなので、ここはもうAAC/aptX ...

TaoTronics Bluetooth4.0ワイヤレスオーディオトランスミッター ...
【TaoTronics】古いオーディオ機器が蘇る!Bluetooth オーディオ トランスミッター TT-BA06【商品提供動画】【タイアップレビュー 】【コラボ】【mucciTV】 - Duration: 11:48. mucciTV 6,454 views

【TaoTronics】古いオーディオ機器が蘇る!Bluetooth ...- YouTube
TaoTronics様との商品提供タイアップレビュー動画になります♪ 「TaoTronics × mucciTV」コラボレーション動画! これがあればBTヘッドセットに音楽を飛ばす ...

Bluetoothオーディオレシーバー MM-BTSH29BKの販売商品 ...
対応機種: Bluetooth対応のスマートフォン・パソコン(※1)、オーディオ(※2)、携帯電話(※3) ※1 HSPまたはHFPに対応していること。音楽再生の場合は、A2DPに対応していること。パソコンがBluetoothに対応していない場合 ...

プレスリリース - > ケーブル無しで、離れた ...- ロジテック
ロジテック株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:葉田順治)は、Bluetooth® 2.1+EDR 対応ヘッドホンとテレビ向けのBluetooth® トランスミッターがセットになった「LBT-TVOH02ABK」と、Bluetooth® 2.1+EDR対応ワイヤレス ...

ケチったらダメだね!Bluetooth型FM ...-BTFMAXK』 * prasm
車の中で快適に音楽を聴きたい。せっかくなんで、手持ちのスマホから音楽を鳴らしたい。出来るだけ高音質で、出来るだけ手軽に。そういうときは『FMトランスミッター』を使いますよね? Bluetooth使ってワイヤレスで音楽を聴くの ...

オーディオトランスミッタの人気ランキング
TaoTronics Bluetooth ブルートゥース 4.0 ワイヤレス オーディオ トランスミッター ポータブルステレオ 送信機 【1年間の安心保証】 TV、iPod、デスクトップ、ラップトップ、タブレット、MP3/MP4プレイヤー、CDおよびDVDプレーヤー、 メディア ...

以外に便利お手軽ワイヤレス環境 - TaoTronics ...- ジグソー
3人が-RYNEX-さんのレビュー以外に便利お手軽ワイヤレス環境- TaoTronics Bluetoothワイヤレスオーディオトランスミッター Bluetooth送信機(受信機ではない)3.5mmオーディオデバイスに対応(iPod, MP3/MP4, TV, メディア・プレイヤー ...

Bluetoothヘッドセット(音楽・通話対応・NFC・apt-x搭載 ...
※1 HSPまたはHFPに対応していること。音楽再生の場合は、A2DPに対応していること。※2 通話の場合はハンズフリー(HFP)またはヘッドセット(HSP)プロファイル、音楽再生の場合はオーディオ(A2DP)プロファイルに対応していること。

【レビュー】イヤホンの音声をBluetoothでワイヤレス化する:TT ...
イヤホンジャックに差し込むだけで音声をBluetoothでワイヤレス化できるTaoTronicsのTT-BA01を購入しました。Bluetooth非対応のゲーム機(DSや3DS)やテレビ、オーディオが簡単にワイヤレス化できるのでとても便利です。本体は11gととても ...

http://www.Amzn.co.jp/TaoTronics-Bluetooth%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-Bluetooth%E9%80%81%E4%BF%A1%E6%A9%9F%EF%BC%88%E5%8F%97%E4%BF%A1%E6%A9%9F%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%893-5mm%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%EF%BC%88iPod-%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC/dp/B00QQ0Z6I4
詳細の表示を試みましたが、サイトのオーナーによって制限されているため表示できません。

Taotronics TT-BS003 Black USB Automatic Wired Handheld ...
TaoTronics - Technology Enhances Life We love electronic gadgets and accessories, and we truly believe that technology can greatly enhance our life. With years of experience in marketing and distributing consumer electronics, we ...

Taotronics - Electronic Products – Auto parts, Computer ...
ULTRASONIC HUMIDIFIER WITH COOL MIST LED Display, Mist Level Control, Timer Setting Learn more

TaoTronicsのワイヤレスヘッドホン、TT-BH03を買ってみた
アマゾンで100件以上の高レビューが得られているワイヤレスヘッドホン、TT-BH03を買ってみました。 このTT-BH03は、赤外線や無線タイプのワイヤレスではなく、ブルートゥースタイプ。 スマートフォンや、ブルートゥースに対応 ...

TaoTronics Bluetooth4.1ステレオ マグネティックイヤフォン TT ...
聴かないときは磁石で張り合わせて落下防止 クラシック系音楽に合う音質です 高音がやや強調されます TT-BH07 TaoTronics タオトロニクス - Duration: 4:24. 商品レビュー専門 1,405 views

A Premium Bedroom Speaker – A TaoTronics Portable ...
Listen to premium wireless Bluetooth enabled sound without bursting your wallet. The TaoTronics TT-SK06 is a small Bluetooth speaker that packs a punch! ... Before I even open Microsoft Word to begin writing one of these articles, I ...

【楽天市場】TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオ ...
TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオトランスミッター Bluetooth送信機(受信機ではない)3.5mmオーディオデバイスに対応(iPod, MP3/MP4, TV, メディア・プレイヤー...)【1年間の安心保証】改良版TT-BA01

Review: Give your iPhone a boost with TaoTronics' Bluetooth ...
On the hunt for a new Bluetooth speaker? TaoTronics' device could be of interest. ... Company: TaoTronics Product: TaoTronics Bluetooth Speaker Price: $59.99 Compatibility: All iOS devices Website: TaoTronics (Amzn) Date: Nov. 25, 2015

TVに最適!Bluetoothオーディオレシーバー&トランスミッター(受信機 ...
切り替えでBluetooth受信と送信の両方に使える、テレビやiPodなどに接続可能なイヤホン接続のBluetoothオーディオトランスミッター&レシーバー。Mac、iPod、iPhone、iPadのある生活をもっと楽しむグッズをあなたにスピードお届け。更に2000 ...

Bluetoothオーディオレシーバー&トランスミッター(受信機 ...
Bluetoothオーディオレシーバー&トランスミッター(受信機&送信機・3.5mmプラグ接続) スイッチの切り替えでBluetooth受信機にも送信機にもなる。3.5mmプラグ接続でテレビの音声やイヤホンをワイヤレス化するBluetoothオーディアダプター。

ワイヤレスでカーオーディオに接続!BELKIN Bluetooth ...
こないだ、弟の車に乗せてもらった時、iPhone 4とカーナビをBluetoothでつないで電話していたのを見て、Bluetooth接続あるじゃん!と。 そんでいろいろ調べてみた結果「BELKIN ブルートゥーストランスミッター F4U037QE」を買うとことに ...

どれで~もBluetooth [Bluetoothオーディオトランスミッター ...
一台二役!音声の送信/受信を切り替えて使える、Bluetoothオーディオアダプター! 2台で使用すれば、Bluetooth非対応のオーディオ機器で同士でもワイヤレス接続が可能! 有効範囲は約10m、バッテリー内蔵でどこでも使用可能!

http://www.Amzn.co.jp/TaoTronics-Bluetooth%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%BF%E3%83%BC-Bluetooth%E9%80%81%E4%BF%A1%E6%A9%9F%EF%BC%88%E5%8F%97%E4%BF%A1%E6%A9%9F%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%EF%BC%893-5mm%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%AA%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%81%AB%E5%AF%BE%E5%BF%9C%EF%BC%88iPod-%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC/dp/B00QQ0Z6I4
詳細の表示を試みましたが、サイトのオーナーによって制限されているため表示できません。

Bluetooth ブルートゥース レシーバー&トランスミッター オーデ ...
切り替えでBluetooth受信と送信の両方に使える、テレビやiPodなどに接続可能なイヤホン接続のBluetoothオーディオトランスミッター&レシーバー。【WEB限定商品】:400-btad001:Bluetooth ブルートゥース レシーバー&トランスミッター ...

【楽天市場】Bluetooth トランスミッター ブルートゥース 3.5mm ...
「今この商品はポイント 倍」の表示にはログインが必要です。 ログイン お買い物をもっとお得に楽しんで頂くために ... イヤホン ヘッドホン ハイレゾ iPhone Bluetooth カスタムIEM 自作ケーブル トランスミッター レシーバー イヤー ...

以外に便利お手軽ワイヤレス環境 - TaoTronics ...- ジグソー
3人が-RYNEX-さんのレビュー以外に便利お手軽ワイヤレス環境- TaoTronics Bluetoothワイヤレスオーディオトランスミッター Bluetooth送信機(受信機ではない)3.5mmオーディオデバイスに対応(iPod, MP3/MP4, TV, メディア・プレイヤー ...

【楽天市場】TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオ ...
TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオトランスミッター Bluetooth送信機(受信機ではない)3.5mmオーディオデバイスに対応(iPod, MP3/MP4, TV, メディア・プレイヤー...)【1年間の安心保証】改良版TT-BA01

Bluetoothヘッドセット(音楽・通話対応・NFC・apt-x搭載 ...
※1 HSPまたはHFPに対応していること。音楽再生の場合は、A2DPに対応していること。※2 通話の場合はハンズフリー(HFP)またはヘッドセット(HSP)プロファイル、音楽再生の場合はオーディオ(A2DP)プロファイルに対応していること。

【楽天市場】TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオ ...
【ご注意】赤色LEDランプと青色LEDランプが交互に点滅するまで、電源ボタンを約6?7秒間長押しすると、ペアリングモードに入ります。USBケーブルは充電用です。PC音源はイヤホンジャック出力でUSB接続ではありません。

Bluetoothオーディオレシーバー MM-BTSH29BKの販売商品 ...
対応機種: Bluetooth対応のスマートフォン・パソコン(※1)、オーディオ(※2)、携帯電話(※3) ※1 HSPまたはHFPに対応していること。音楽再生の場合は、A2DPに対応していること。パソコンがBluetoothに対応していない場合 ...

TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオトランスミッター Bluetooth送信機(受信機ではない)3.5mmオーディオデバイスに対応(iPod, MP3/MP4, TV, メディア・プレイヤー...)【1年間の安心保証】改良版TT-BA01

TaoTronics 改良版 Bluetoothワイヤレスオーディオトランスミッター Bluetooth送信機(受信機ではない)3.5mmオーディオデバイスに対応(iPod, MP3/MP4, TV, メディア・プレイヤー...)【1年間の安心保証】改良版TT-BA01 8.9 out of 10. based on 43 ratings